2019年5月24日金曜日

学校ブログ開設

昭島市立清泉中学校のブログ 「清泉ディリーインフォメーション」が開設されました。

このブログでは、生徒の日々の活動や、学校情報などを保護者の皆様や地域の皆様に発信していきますのでよろしくお願いいたします。

さて、明日は、清泉中学校第58回の運動会です。
本日の午後には会場準備も行われました。


天気予報では、明日は晴天で気温の上昇も懸念されています。
本日の事前指導では、水筒・帽子のほかに、凍ったペットボトルも持ち込み可としました。
こまめに水分を補給し、熱中症にならないよう注意しながら、自分のため、クラスの為に、持てる力を最大限に発揮していきしましょう。

保護者の皆様には本日まで、体育着の洗濯などご協力ありがとうございました。
明日は、お子さんの活躍をぜひご参観ください。

また、地域の皆様には、連日の練習音で大変ご迷惑をおかけしました。明日一日どうぞよろしくお願いいたします。


会場設営

練習の様子(23日)