2020年9月5日土曜日

土曜授業&保護者会

本日は、9月の土曜授業日でした。
新型コロナウィルス感染拡大に伴う休校期間中の授業時数を確保するため、2学期からは、月に1回の間隔で、土曜日授業が設定されています。

また、午後からは、1年生、2年生と清泉学級の保護者会も実施されました。
今回が本年度初の保護者会ということもあり、6月からの様子の紹介や、今後の教育活動についての説明の他に、PTAの選出等も行われました。
お忙しい中、また暑い中、多くの保護者の皆様にご出席いただきありがとうございました。
本日欠席されましたご家庭には、後日、生徒を通じて配付資料をお渡しいたします。
保護者会(1年生)