2019年8月2日金曜日

多摩大会4回戦

本日、八王子市の北野公園野球場において、多摩大会4回戦が行われました。
ベスト16をかけて小山中学校に挑んだ清泉中学校野球部でしたが、上位シード校の壁は厚く、1ー8で敗戦しました。
連日にわたり猛暑の中、応援くださいました保護者の皆さま、地域の皆さまありがとうございました。
この大会をもって3年生は引退し、新チームでの活動が始まります。3年生の皆さま、中学校での部活動お疲れ様でした。明日からは名実ともに受験生になります。野球に掛けた熱量を勉強に向け、志望校目指して邁進してください。そして、次のステージでの活躍を期待しています。
多摩大会4回戦(試合後)