2019年8月5日月曜日

東京都中学校吹奏楽コンクール

本日、第59回東京都中学校吹奏楽コンクールの4日目が、府中の森芸術劇場で開催され、清泉中学校吹奏楽部がA組に出場しました。
午後の部の6番手で、どりーむホールの舞台に立った清泉中は、課題曲4番:『行進曲「道標の先に」と、自由曲:A.リード作曲の『春の猟犬』を普段の練習通りに堂々と演奏し、大きな拍手を得ることができました。

残念ながら、金賞には一歩届きませんでしたが、見事、銀賞を獲得することができました。
日ごろから練習をサポート下さり、また、暑い中、応援に駆けつけてくださいました保護者の皆様さりがとうございました。


本日のコンクールをもって3年生は仮引退し、明日からは2年生中心の新体制での活動をスタートさせます。