2019年9月9日月曜日

台風一過

台風15号の影響で、本日は4時間目から授業が行われました。

午前中に、校舎内を確認した結果、幸い、本校には大きな損害はありませんでしたが、皆様のご自宅や周辺では大きな被害はありませんでしたか?
台風は太平洋へと去りましたが、まだ数日は河川の増水や、地滑り等にも警戒が必要です。

保護者の皆様には、生徒の通学路等で危険な箇所がありましたら学校までご連絡ください。

また、台風により空気も入れ替わり、午後からは急速に気温も上昇して暑い一日となりました。気圧や温度の変化によって、疲れがたまりやすくなっています。今夜は早めに就寝し、ゆっくりと休んで明日以降に備えましょう。
本日9時の様子