2019年10月2日水曜日

2学期中間試験2日目

本日、2学期中間試験の2日目が実施され、音楽科・国語科・英語科のテストが行われました。
中間試験も、2・3年生で明日の1時間目に技術家庭科の試験を残すのみとなりました。


また、本日は午後から、昭島市公立中学校教育研究会の研究授業が、市内の各中学校で行われ、清泉中学校でも、社会科・理科・英語科の研究授業と特別支援教育の研究協議会が実施されました。
該当クラスは、多くの教員が見守る中での授業でしたが、どのクラスも、緊張しながらもしっかりと授業に取り組む普段の様子をみせてくれました。


明日からは、いよいよ中間試験の答案が返却されます。しっかりと確認をして、次に生かすためにも、問題用紙を忘れずに用意しておきましょう。
市教研研究授業:社会科
市教研研究授業:理科
市教研研究授業:英語科
市教研研究授業協議会:特別支援