2020年3月26日木曜日

春季休業期間中登校日

本日は昭島市内中学校の春季休業期間中登校日でした。
清泉中学校では、2年生は8:30に登校し、学年集会を実施した他、1年生は9:30に登校し、学年での体育的活動が行われました。

各学年とも、少しの時間でしたが、学年のまとめを行い、クラスでの最後の時間を過ごすことができました。
臨時登校日:2年生学年集会
臨時登校日:1年生体育的活動

なお、昨夜、東京都から、感染拡大防止のため外出を控える旨の発表がなされました。
昭島市教育委員会では、これを受けまして、明日以降、市内中学校の学校図書館開放を中止することとなりました。
清泉中学校では、明日の学校図書館開放は実施いたしませんので、ご理解をよろしくお願いいたします。