2020年7月31日金曜日

1学期終業式

本日をもって、48日間の1学期が終了しました。
最終日の今日は、学年集会が実施された他、放送による終業式では、学校長講話や、各学年からの1学期反省が実施されました。
明日からは23日間の少し短い夏休みに入ります。本年度は新型コロナウィルス感染拡大の影響で、旅行やレジャー等の計画は立てづらいとは思いますが、まずは、自宅でゆっくりと過ごし、1学期中の疲れを取り除きましょう。
健康の維持を十分に意識して、8月24日(月)に元気に登校できることを期待しています。

保護者の皆様へ
本年度は、行事等の変更が度重なる異例ずくめの1学期となりましたが、保護者の皆様には、清泉中学校の教育活動にご理解・ご協力を賜りましてありがとうございました。
明日からは夏休みに入りますが、7月に入り、新型コロナウィルスの感染も再拡大しています。
ご家庭でもご自愛いただくとともに、お子さまの健康観察をどうぞよろしくお願いいたします。

1学期期間中ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
放送による終業式