2020年7月4日土曜日

第1回進路説明会

本日の午後、3年生保護者の方々を対象とした、第1回進路説明会が行われました。
今回は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、14時~と15時10分~の2回開催とし、1回あたりの参加人数を絞っての実施となりましたが、両会とも同一の内容で、進路選択に向けたスケジュールと、高等学校入試における新型コロナ対策等について、現時点で確定しているものについてご説明いたしました。
ご参加いただきました皆様には、お忙しい中お越しいただき、また、マスク着用や、アルコール消毒等ご協力ありがとうございました。

本日欠席のご家庭には、後日、生徒を通じまして資料をお渡しいたします。
第1回進路説明会