2019年7月19日金曜日

1学期終業式

本日で1学期が終了しました。
午前中に行われた終業式では、各学年の代表生徒が、4月からを振り返って、学年の成果と課題を発表するとともに、校長からも、1学期期間中の成長の様子が語られました。
また、終業式の後には、生活指導主任からは、夏休みの過ごし方についての注意事項も伝えられ、各教室に戻って通知表が手渡されました。

明日からは39日間の夏休みに入ります。
事件や事故等にくれぐれも気を付け、有意義な夏休みにしていきましょう。


保護者の皆様には、1学期期間中、清泉中学校の教育活動に格別のご協力を賜りましてありがとうございました。明日より夏季休業期間中に入りますが、ご家庭でも何かお気づきの点がございましたら、三者面談等でお気軽にお知らせください。今後も、変わらぬご理解をよろしくお願いいたします。
2年生学年集会
終業式(各学年から)
終業式(校長講話)