2019年7月14日日曜日

昭島市公立中学校学芸発表会

本日、昭島市公立中学校学芸発表会が、昭島市民会館KOTORIホールで開催されました。
市内6校の合唱部や吹奏楽部、計9団体が参加し、それぞれに日々の練習の成果を披露しました。

清泉中学校からもコーラス部と吹奏楽部が出場し、コーラス部は今夏のNHK合唱コンクール課題曲「君の隣にいたいから」を含む2曲を、吹奏楽部も、中学校吹奏楽コンクール課題曲の「行進曲『道標の先に』」を含む2曲を披露しました。

また、準備や会場片付けなども、自分たちで声を掛け合いながら積極的に行うことができました。

多くの保護者の方や地域の方々にご来場いただきましてありがとうございました。
学芸発表会(コーラス部)
学芸発表会(吹奏楽部)
学芸発表会(片付け)